PRIRET

BLOG

  • やっと冬ですね。

    2016.01.22

    こんにちは。
    ここ最近でやっと冬らしくなりましたね。
    赤城も真っ白で、赤城おろしもときたま吹いております。
    先日は桐生にも雪が積もったので雪だるまを作ってみたり。

    カミクボはスキーをするのですが、先シーズンでスキーブーツがダメになり新調ついでに板も買ってしまいました。
    板を頼んだ時はゲレンデに雪があまりない状態でしたがやっといい感じになってきたので一安心。

    今回、スキーを一式お願いしたのが山ストールも置いて頂いている伊勢崎の山とスキーの店石井ドリームボックスさんです。創業50年以上の歴史あるお店です。
    購入時にはいろいろとアドバイスして頂いて納得のいくよい買い物ができました。板の特徴からブーツやビンディングがどのようにして骨折やケガから守ってくれるのかなど、とても丁寧に教えて頂きました。
    初心者も安心して購入することができますね。やはりプロフェッショナルのいるお店は違います‼︎

    早く滑りに行きてーです。

    石井ドリームボックス
    群馬県伊勢崎市宮子町3448-2
    0270-21-8025

    ドロボーヒゲだるま

    石井ドリームボックス


Scroll Up