PRIRET

ARCHIVE: 2017年01月

  • 「KIRYUクージー」缶ホルダーが再入荷です。

    2017.01.29

    こんにちは。
    「KIRYUクージー」としてお馴染みの缶ホルダーに新色が加わって再登場です!!
    片面にPRIRET、反対側には桐生駅前にあるノーリーズコーヒーのロゴがプリントされています。
    クージーを使えば大勢でのBBQの時に自分のドリンクがすぐに発見できます。またドリンクに直接手が触れないので保冷効果が期待出来ると同時に手や飲物を置いた場所も濡れません。BBQやキャンプ、ピクニックなど幅広くご活躍頂けます。
    最近はクージーにスマホを入れたり、デジカメを入れたりする方も増えております。
    クッション性も高いので傷防止に大切なものを入れるのも有りですね。

    KIRYUクージー
    http://shop.priret.com/?pid=96117914

    PRIRET

    ノーリーズコーヒー

    iphone5を入れております。
    スマホを入れてもok


  • ランドネ3月号に山ストール掲載

    2017.01.23

    こんにちは。
    1月23日発売のランドネ3月号で注目のアウトドアアイテムということで山ストールを紹介させてもらってます。そのほかにも群馬県高崎市のCity to Summitの寝袋サングラスケースなども紹介しています。
    しかも見開き1ページ目に掲載されています!!よろしくお願いいたします。
    群馬のものつくりがアツいです。

    ランドネ3月号

    ランドネ3月号


  • カミクボぎっくり奮闘記 〜ぎっくり腰〜

    2017.01.22

    こんにちは。
    まだ痛みはありますがなんとか動ける17日目。
    カミクボ元気です。

    2017年1月5日午前10時半。人生初のぎっくり腰になりました。
    スタッドレスタイヤを荷台に積み込もうとした瞬間、腰に激痛。
    そのまま後ろに倒れこみ動けず。完全にぎっくり腰です。
    本当に動けないです。動けなすぎて笑えます。
    ぎっくり現場は実家の庭だったので両親に両脇を抱えられながらなんとか建物の中へ。
    どう動いても痛い。なんとか居間までたどり着きとりあえず仰向けに。
    トイレに行くにも激痛。なんとか痛くない位置を探り少しずつ動く感じです。
    三日間は寝たきり状態。四日目にはなんとか立てるまでに回復。
    トイレとシャワー以外はずっと寝たきりの状態が一週間は続きました。

    九日目に医者へ。かなり骨が曲がっていたようです。
    骨をまっすぐに直してもらい、あとは筋肉がほぐれるのを待つばかり。
    徐々に動けるようになりお店もできるようになりましたが完治まではまだしばらくかかりそうです。

    人生初のぎっくりでしたが、もうこりごりです。みなさんも腰は大切にしてください。
    ずっと寝たきりで気がついたことは、AMAZONプライムまじ神!!
    プライム会員だとビデオが見放題なので寝ている間はビデオを見てました。
    映画って本当いいもんですね。

    ずっと寝たきり生活をしている間もうちのワンコはそばで看病してくれてました。

    1日目
    1日目。

    2日目
    2日目。

    3日目
    3日目。

    5日目。腹の上。
    5日目。腹の上。

    7日目。腹の上。
    7日目。腹の上。


  • ギックリ休暇のお知らせ。

    2017.01.06

    あけましておめでとうございます!
    昨日1/5にギックリ腰になりました。初ギックリ!
    ヤバイです。立てません。立てなすぎて笑えます。腰以外は元気です。

    ということで新年早々ギックリ休暇に突入です。立てるようになったら営業を再開いたします。
    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
    カミクボ、ギックリ腰。


  • 謹賀新年 ニューイヤーSALEも開催中。

    2017.01.03

    明けましておめでとうございます。
    2017年もPRIRETをよろしくお願いいたします。

    新年もニューイヤーSALEと題しましてお得なSALEを開催中。
    まとめ買いがお得なストールやサンプル品もSALEにて販売中。
    よろしくお願いいたします。

    さて、今年も初日の出登山に行ってきました。場所は赤城山の地蔵岳。
    雪はかなり少なく寂しい感じでしたが、見事な日の出を拝むことができました。
    今年もまた一年、皆様にとってもカミクボにとっても最高な一年になることを願っております。

    sale2017

    謹賀新年

    太陽柱?

    地蔵岳


Scroll Up