PRIRET

ARCHIVE: 2016年03月

  • 今年もOff the Gridに出店いたします!!

    2016.03.24

    4/9,10で開催されるOff the Gridに今年も出店いたします!!
    国内のガレージブランドをはじめたくさんのアウトドアブランドが大集合です。
    去年出店しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
    作り手から直接お話も聞けるチャンスですので是非よろしくお願いいたします。

    http://www.offthegrid.jp
    offthegrid_flyer


  • 桐生の有鄰館で映画!! 日本全国シネマテーク・プロジェクト第3回

    2016.03.24

    3月26日(土)に桐生の有鄰館で無料で映画が上映されるそうです。
    桐生最高!! 当日席が出るそうなので直接有鄰館へ行けば入れるそうです。
    カミクボは店番で行けませんが、映画の後お店に来て感想聞かせてください。
    よろしくお願いします。

    日本全国シネマテーク・プロジェクト第3回
    http://www.tfm.co.jp/movie/index.php?catid=2342

    桐生市


  • PRIRETのプロモーションムービー完成!!

    2016.03.21

    どうもカミクボです。花粉飛んでます。もれなく花粉症です。杉とヒノキにやられます。
    さて、PRIRETのプロモーションムービー『Mountain Stole PRIRET 2016』が完成いたしました。
    織物工場や捺染工場での撮影に加えアウトドアでのシーンも加えた見応えのある映像とオリジナル曲で完成させました。さっそく各方面より高評価をいただいております。ぜひご覧ください。ドローンを使った映像も迫力満点です!!

    山ストールはネットもしくはPRIRETショップで購入できます。
    是非、桐生のお店にも是非遊びにいらしてください。

    PRIRETショップ
    〒376-0053 群馬県桐生市東久方1-1-55
    www.priret.com

    昼間


  • カミクボ捺染チャレンジ!

    2016.03.05

    どうもカミクボです。
    先日、捺染工場にお邪魔したときに職人さんから、やってみる?のひとこと。マジっすか⁉︎
    で、やってみる。…やはり職人さんには敵いません。集中力と技術力が桁違いです。そりゃそーです。でも褒められて調子に乗ってます。
    PRIRETの山ストールは二重織なので下の生地に色がのらないように上の生地にだけ捺染するのです。一枚の生地にプリントするのとはワケが違うのです。職人さんカッコ良すぎます!こだわりの織り方とハンパない捺染技術で仕上げたコンツアーストール、カッコ良すぎます!是非!
    http://priret.shop-pro.jp

    手捺染!
    風通織/二重織


  • PEAKS 3月号

    2016.03.05

    こんにちは。カミクボです。
    現在発売中のPEAKS 3月号にて、山好きが選ぶ本ということでいくつか紹介させていただきました。
    学生の頃に読んだ「深夜特急」や奇跡のリンゴでおなじみの木村さんの「すべては宇宙の采配」など5冊ほど紹介しております。
    是非〜!
    PEAKS3月号
    山好きが選ぶ本と音楽


Scroll Up