PRIRET

BLOG

  • 桐生の水道山公園で一服

    2015.10.15

    こんにちは。
    今日は桐生にある水道山公園で午後の一服を楽しんできた山ストールを
    作っているPRIRETの桐生出身の昨日ヒゲを剃ったのカミクボです。。。

    さて、今日もノーリーズコーヒー(NORRY’S COFFEE)を片手に午後の一服を楽しんできました。
    場所は水道山公園で、桐生の市街地が見渡せるステキスポットです。夜は夜景もキレイ!!
    夕日が真っ赤でとてもキレイでしたが木々がはばをきかせちゃって写真に収めることはできず。

    街を見渡しながら桐生はほんといいとこだとしみじみ思いました。
    仕事をサボるなら桐生ですね。
    山も川もあって街並みもオールドスクールでステキで、美味しいコーヒー屋さんもあって
    うまいうどん屋さんもあって、オシャレな人もたくさんいて、いろんなすごい人がたくさん住んでて
    桐生楽しすぎます。桐生人最高です。

    今日から我が家はこたつになりました。

    NORRY’S COFFEE
    http://www.norryscoffee.com
    ノーリーズコーヒー

    水道山公園


Scroll Up