PRIRET

BLOG

  • 付け焼刃RUNでぐんま県民マラソン

    2015.10.14

    こんにちは。マラソンもやる山ストールのカミクボです。
    マラソンといっても10kmですが。

    人生初のマラソン大会は今年の2月に行われた地元桐生の堀マラソン10kmでした。
    高校以来10kmなんて走ったことなかったですがなんとか完走。
    みなさん言うように大会だと応援もあるのでなんとかなるもんなんですね。
    練習はきついですが。
    出場のきっかけは、参加賞のTシャツがアンダーカバーのデザインだったからなんです。
    でも走るからには歩かずに走りきろうと思い練習を重ねなんとか完走。TシャツGET!!
    マラソン楽しい〜とちょっと思いました。

    そして11/3にはぐんま県民マラソンがあります。
    カミクボ走ります!! 山ストール巻いて10kmです!!
    応援よろしくお願いします。
    参加賞のTシャツはアンダーカバーデザインです!!
    残り少ないですが付け焼刃RUNでなんとか頑張ります!!

    フルマラソンやトレランで100kmとかほんとすごいですね。
    カミクボの場合、何回人生やり直せば100km走れるようになるのでしょうか。

    最近は寒くなってきてますので山ストール巻いて出かけましょう。
    秋キャンプにも山ストールですよ。タオルや手ぬぐいの代わりになりますから!!

    堀マラソン


Scroll Up