PRIRET

BLOG

  • 富士山 山開き!! 富士山登山に山ストール!!

    2016.07.01

    こんにちは。カミクボです。
    今日から7月。富士山も山開きしました!!
    カミクボといえば富士山。
    毎年あーだこーだ言いながら富士山に登っているカミクボです。

    初めて富士山を登る方は、何を持っていけばいいのか悩んでいる方もいると思います。
    そんな方は「富士山 装備」で検索していただいて、それにプラスして山ストールを装備品に入れていただきたいと思います。

    山ストールはタオルとしても防寒用ストールとしても使うことができるので富士登山で活躍してくれます。
    登っているときは汗拭きタオルとして、御来光待ちのときは防寒用として使うことができます。

    山ストールは二重構造の風通織なので乾きやすさと保温効果があります。
    素材もシルクを使用しているので汗の臭いを抑えたり紫外線も吸収してくれます。
    特に富士山は木が生えていないので日陰がありません。
    紫外線浴びまくりです。そんなときにシルクが役立ちます。
    また下山時には砂ぼこり対策にマスクとして使ってもいいかもしれません。

    タオル、紫外線対策、防寒ストールと変幻自在な山ストールは富士山で威力を最大限発揮してくれます。

    富士登山に山ストール、オススメです!!
    コンツアーストールPROやリネン(麻)も入っているAPストールがオススメです。
    http://shop.priret.com

    剣ヶ峰3776m山ストール!!雲の上です。


Scroll Up