PRIRET

BLOG

  • 桐生の奥地でマウンテンバイク!!

    2016.06.28

    こんにちは。カミクボです。
    山ストールユーザーのイワキ氏にお誘いを頂き
    梅雨時期のピーカン日に桐生の奥地でマウンテンバイクで遊んできました。

    集合場所から2時間ほど舗装路と林道を走ってダウンヒルのスタート地点へ。
    これから本番なのにすでにカミクボ、ヘトヘトです。
    しばし休憩を頂き、イワキ氏からコーヒー(豆はノーリーズコーヒー)のサービス。
    山コーヒー最高です。ありがとうございます。

    そしてプロテクターとヘルメットをかぶり、いざ下山!!
    たのし〜い!!爽快感がすごい。イワキさん速い〜。
    ごついタイヤと頑丈なフレーム、カッコ良い。
    木と土に囲まれたMTB、かっこ良い。ニヤニヤがとまりません。
    1時間ほど下って舗装路に到着。
    くだりもかなり疲れました。足も上半身もクタクタです。

    天気もコースも最高で久々のMTB、大満足の結果となりました。

    街にもどり、伊東屋珈琲で仕上げの珈琲を頂いて解散!!
    桐生はほんと恵まれた土地ですね。
    ありがとう桐生。ありがとうカミクボ以外。ありがとうオレ!!

    天気最高。 クロモリフレーム。 ナイスミドルのイワキさん。 コーヒーブレイク。 いざ下山!! 担ぎもちょっとあります。 疾走!! 野峰山頂。 カッコエエ。


Scroll Up