PRIRET

BLOG

  • 谷川岳!もちろん山ストールは谷川岳等高線

    2019.09.07

    久しぶりの谷川岳。
    今回は都内の山トモと男二人での山行です。
    当日の朝に上毛高原駅で山トモを拾ってからロープウェイへ。

    予報は曇りでしたが晴天!晴れ男なのかもオレ。ちなみに山トモは雨男だそうですw

    出発前に。
    まずはロープウェイを使って上まで行き、天神平駅から山頂を目指すコースです。
    せっかくの谷川岳なので山ストールも谷川岳等高線デザインの山ストールでキメて歩きました。途中、嬉しいことに「PRIRETの方ですよね。」とお声がけいただきました。

    そうです、あたすがプライレットのカミクボです。ありがとうございます!

    山頂ではスカイランナーの星野和昭さんに遭遇。記念に1枚撮っていただきました。
    星野さんと遭遇

    お昼はカップラーメン!食後はノーリーズコーヒーの豆で一服。至福の時間です。

    崖っぷち湯沸かし
    帰りはみなかみ温泉。最高!でも帰りの運転は眠すぎて仮眠をとって帰宅。
    山行の往復タイムは休憩も入れて約4時間です。
    谷川はほんとにいい山ですね。今回もいい景色がたくさん見ることができました。

    次回は西黒尾根から登りたいと思います。

    山ストール いい景色

Scroll Up