PRIRET

NEWS

  • 10/5.6は役者カミクボ出動!

    2019.09.30

    今年もやってきました!役者カミクボの出番です。

    ご存知の方もいるかもしれませんが、PRIRETカミクボは山ストールを作るかたわら、役者もやっております。主に舞台が中心ですが、たまに映像の世界にも映り込みます。役者歴25年です。

    去年は、特攻隊の朗読劇「月光の夏」の上演のため鹿児島県鹿屋市に行ってきました。

    そして今年は、足利市民プラザにて「噺が違う」の舞台に上がります!

    10/5,6は是非足利市民プラザへいらしてください。

    ご観劇いただいた方には嬉しい特典もございます。

    なんとチケットの半券をアズマベースにお持ちいただくと商品が20%OFFになります。
    (一度限り有効)

    この機会を是非お見逃しなく!お待ちしております!

    〜あらすじ〜
    「私たち梅干し本舗梅屋敷では、一緒に働く仲間を募集しています!
    職場にはいつも笑いが絶えることがありません。アットホームな職場です」

    楽しい職場にある日突然現れた「変わり種」の中年バイト。吹き荒れる嵐の予感…!
    生きていれば思い通りにいかないことなんて山ほどある。今夜の夕飯のおかずから、明日の生死まで悩みは尽きないのだ。
    女35歳独身!は崖っぷちですか?
    いや、周りをよく見て考えろ!
    崖なんて、そこらじゅうにあるんだよ!

    足利市民プラザ演劇祭2019
    PPP45 °第8回公演
    「噺がちがう!~日日是好日~」
    作・演出:村松永弓
    会場:足利市民プラザ 文化ホール
    2019年10月5日(土)19:00開演
    2019年10月6日(日)14:00開演
    (開場は開演の30分前)
    全席自由 前売:一般1000円 中高生500円 (当日200円増し)
    小学生無料
    (未就学児の入場はお断りしております。託児サービス(1歳以上無料)を実施しておりますので、1週間前までに足利市民プラザまたはPPP45°までお申し込みください)
    足利市民プラザ TEL:0284-72-8511
    mail:s-plaza@watv.ne.jp

    チラシ チラシ裏


Scroll Up