PRIRET

BLOG

  • 焚火には「ULTRA HEAVY × PRIRET」のストール。

    2016.05.29

    こんにちは。
    キャンプにもハイキングにもいい季節になりましたね。
    今回は好評いただいているU.H.Pストールの紹介です。

    ULTRA HEAVYとのコラボストールのU.H.Pストールはコットンバージョンとコットンウールバージョンがございます。
    こちらのストールは大判サイズなのでキャンプに最適です!!
    特に焚火の時は大活躍です。火の粉が飛んでお気に入りの化繊ジャケットに穴があいた経験をお持ちの方は少なくないと思います。そんな時はU.H.Pストールをまとってください。天然繊維のコットンやウールはすぐには燃えないので、火の粉からお気に入りジャケットを守ってくれます。
    また大判なので朝晩の冷え込みにも対応します。U.H.Pストールを肩掛け膝掛けに使ってください。ブランケットにもなるのでハンモックで昼寝をする時にも活躍してくれます。

    そんなわけでオールマイティに使えるU.H.Pストールの紹介でした。

    U.H.P Stole cotton
    http://shop.priret.com/?pid=96561411
    U.H.P Stole wool
    http://shop.priret.com/?pid=96561652
    fire up morning


Scroll Up