PRIRET

BLOG

  • 吾妻山からの景色がいいもんで…

    2016.11.14

    フェイスブックのプロフィール画像にもなってますが吾妻山からの景色がいいもんでOUTDOOR×KIRYUってことでPRIRETの画像を作りました。
    雲海だったり御光だったり最近いい景色ばっかり見せてくれます。しかも裏山の吾妻山で。

    桐生の人は吾妻山が近くの低山(481m)ということで散歩コースにしてる人も多くいます。
    がしかし結構な急勾配もあったりでなかなかのコースです。
    他の土地の人は、近くの低山=お手軽コースみたいな認識だと思いますが吾妻山はとても良いトレーニングコースにもなる山です。桐生人は近くの山に登ろうと思うと吾妻山に来る方が多いと思います。桐生人は小さい頃から慣れ親しんでいる山が吾妻山なので知らず知らずのうちに山に対するポテンシャルが高くなっているようです。

    雲海バージョン
    昼間バージョン
    御光バージョン


Scroll Up