PRIRET

BLOG

  • 男子に山ストール。

    2015.09.15

    PRIRETといえば9/11生まれのカミクボ。
    こんばんは。先日37才になりました。父さん母さんありがとう。

    プライレットは地元桐生市の織物技術と天然繊維の機能をミックスさせたタオル兼用の山ストールを作っております。
    ストールというと男子より女子の方が馴染みがあると思いますが、カミクボ的にはPRIRETの山ストールは是非男子に使ってほしいと思っております。暑い時期に手ぬぐいやタオルを首からさげるように、山ストールを首からさげてほしいと思っております。シルクパワーで汗のにおいも抑えてくれて紫外線も吸収してくれて、しかも乾きやすい。シルクやばいです。モテアイテムです。

    PRIRETの山ストールは全然敷居は高くないんです。お手軽アイテムとしてキャンプやハイキングで是非男子にも使ってほしいモテストールなんです。
    2WAYのものはネックゲイターとしても使えるのでバイクや自転車で風を切っても飛ばされません。ぜひ〜!!

    PRIRET 山ストール


Scroll Up