PRIRET

BLOG

  • 桐生えびす講。

    2015.11.20

    こんばんは。
    桐生のえびす講に行ってきました。
    えびす講の時季はとても寒いイメージですが今年のえびす講は暖かいですね。
    そして今日は金曜日なのでFM桐生の『Music party』‼︎えびす講の西宮神社での公開生放送でした。いつものスタジオではないので緊張しました。
    みなさんありがとうございました*\(^o^)/*

    明日は友人の結婚式です。なので、髪を切りました。
    両サイドを3ミリで刈り上げて頂きました。
    風邪引きそうです。
    やっと風邪が良くなったと思ったら頭が寒くて風邪ひきそうです。
    家の中でもニット帽です。もちろん首元は山ストールです。
    みなさんも風邪にはお気をつけください。

    それでは商売繁盛〜‼︎

    image

    image

    image


Scroll Up