PRIRET

BLOG

  • 鍋割山(赤城山)

    2015.12.02

    こんにちは。
    11/29にお友達と鍋割山に行ってきました。
    姫百合駐車場も満車でたくさんの方が登ってました。

    登りの途中、下山している方に昼からは地面の霜が溶け出すので帰りは気をつけなさいと教えていただきました。
    なるほででございます!!だからその方は早めの下山だったのですね。
    確かに下山時は地面がぐしょぐしょのところかあり何度か足を滑らせました。
    この時期は霜に注意ですね。

    今回ご一緒していただいたお友達に頼んで、山ストールのモデルをしていただきました。
    おかげさまでいい感じに撮ることができました。ありがとうございました。

    マウンテンカモストールとコンツアーストールProをよろしくです!!
    マウンテンカモストールは保温性重視なのでこれからのキャンプなどにオススメです。
    コンツアーは保温性もありタオルとしても使えますので夏でも冬でも一年中使えます。
    是非〜!!

    ご購入はこちらから
    http://shop.priret.com

    image

    マウンテンカモモデル

    マウンテンカモ

    Proモデル


Scroll Up