PRIRET

BLOG

  • ネコが好き。

    2015.10.19

    こんにちは。オレ、ネコが好きと言っても過言ではないカミクボの家には犬がいます。

    先日、プリント工場に行ったら工場わきからニャンコ先生が3匹も!!
    人懐こくてかわゆいネコでした。
    昔、ネコを飼っていたので犬の扱いが分からずネコ派でしたが
    10年前くらいに犬が我が家にやってきたおかげでワンちゃんの可愛さが
    わかるようになった現在、ワンちゃんもニャンコも好きですオレ。

    カミクボんちのワンちゃんの名前はバディくん(トイプードル)です。
    しかしカミクボの場合、可愛さゆえにバディくんと呼ぶつもりがモイくんになってます。
    「モイく〜ん♡」
    ちなみにフィンランドでは「Moi/モイ」は「やあ」的な挨拶で使われるそうです。

    モイくんは抱っこが嫌いです。抱っこをしようとすると犬歯むき出しで怒られます。
    でもカミクボになでられるのは好きみたいです。たぶんカミクボになでられるのが一番気持ち
    いいみたいです。

    今回はモイくんがめっちゃ可愛いというお話でした。

    一応、山ガール・山男にオススメの山ストールの宣伝もしておきます。

    山ガールや山男に向けた山ストール作ってます。天然繊維を使い桐生の伝統織りの「風通織」で織られたストールはタオルや手ぬぐいとしても使うことができます。
    山アイテムですがもちろん普段使いでも快適に使うことができます。
    山ガールや山男の首元をオシャレにする山ストール、是非買ってください。
    損ははないです!!

    ニャンコ先生

    モイくん


Scroll Up