PRIRET

BLOG

  • 富士山2015

    2015.09.29

    富士山は人生で一度登れば良いと思いますが
    ここ数年は毎年の恒例行事になっておりますカミクボです。

    先日、いつものバンくんとふたりで富士山に登ってきました。
    いつもは富士吉田口から登りますが今回は初の富士宮口からチャレンジ。
    朝4時に五合目を出発して約6時間かけて10時に登頂です!!感無量!!天気最高。
    下山は3時間。

    山頂でカップラーメンを食べましたが、ふたりとも割り箸を忘れるパターン。
    でもいつか忘れた時用にとバックパックに入れておいた割り箸一膳発見のパティーン!!
    二つに割って一本ずつ使用。バンくんはそこからさらに割って短い二本で、カミクボは底の深い容器だったので一本で食べました。とりあえず完食。あざっす。

    カミクボは毎回、山ストールの営業を兼ねて登山している方を撮影しながら登っております。
    カメラを向けるとほんとみなさんいい顔をしてくれます。
    疲れていてもみなさん素敵な笑顔をカメラに向けてくれます。ありがとうございます!!
    みなさんの笑顔によりカミクボも毎回頑張れています。ありがとうございます。
    そして、先日富士山で出会った方が下山後にWEBから山ストールを注文してくれました!!
    こんな嬉しいことはござ〜せん!!しかも初登山が富士山で、そこで山ストールに出会い
    買ってくれました。ご縁に感謝です。
    山ストールおかげで次の登山が楽しみになったとも言ってくれています。
    最高です。嬉しすぎます。PRIRET最高です。山ストール最高です。大感謝祭りです。

    来年もまた富士山に行くことでしょう。
    もし山で出会ったら満面の笑みを御願い致します。

    富士山の写真です。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1004951289569410.1073741906.306068479457698&type=3

    てっぺん

    割り箸一本

    短い割り箸


Scroll Up